CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
Bubble Oceans Monster
Bubble Oceans Monster (JUGEMレビュー »)
CRAZY HiTMAN
2nd FULL ALBUM!!
RECOMMEND
Island For Myself
Island For Myself (JUGEMレビュー »)
CRAZY HiTMAN
1st FULL ALBUM!!
RECOMMEND
Dear,JAUNTY PEOPLE
Dear,JAUNTY PEOPLE (JUGEMレビュー »)
CRAZY HiTMAN
1st MINI ALBUM!!
New year & 1229@THUNDER SNAKE
ども、トキダイです。

あけましておめでとうございます。

今年もCRAZY HiTMANをよろしくおねがいします。

10周年を終えて今年はゾロ目の11周年ですのでね、新たなるステップを見据えて動いていこうと思っています。

考え方次第ですが、僕には二つの人生があると思っています。

ひとつは、僕自信の。

もうひとつは、CRAZY HiTMANの。

会社を経営している人やお店をもっている人、何かのチームのようなものを運営していたりする人や強く思いをもつ事のできる何かがある場合は必ずそういうのがあると思います。

というよりも、おそらく多くの人にあると思うんだけども。

なので2014の自分を考えて、同時にバンドはこうだぞとこの時期は思い描くわけです。

生き物ですからね、バンドも。

なんか文章が普段と違いますけども、今年も楽しく音楽を奏でて騒いできたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致しますw

そんなCRAZY HiTMAN新年のスケジュールはこんなかんじ。

1/12広島Bad Lands
1/13大阪King Cobra
1/18高崎Sun burst
2/2渋谷Game
2/8浜松G side

まだHPの方に更新できてないものや、急遽決まったのもありますがこんな感じでスタートは今週末の広島からで、都内は2/2の渋谷です。

全部予約は受け付けていますのでよろしくおねがいします。

今年も踊って騒いでピースに笑いましょう!!

で、師走してて更新できなかったんで今さらですけども、年末最後のライブ来てくれた皆さんもありがとうございました。

1229@THUNDER SNAKE
-SET-
Here in heaven
All "OK"
Nice life
Beer on draft
Loop
Toy box

そんなかんじで、今年もヨロシクオネガイシマス。

ほんじゃ。
| - | 07:43 | - | - |
1221@ZION
ども、トキダイです。

21日名古屋ZIONありがとうございました。

前日の夜に、凍った我が家の前でスッテンコロリンして右足をポッキンしちゃってもう大変。

ズボンとか靴下を掃いたり脱いだり、車は助手席オンリー。

あと、階段ねw

おれのせいで普段の半分のスピードでのぼりおりしてくれたみなさん、ありがとうございました。

そんな中でのライブは、なんか動き不審。

楽しかったけど、悔しいとこもありますよね、そりゃーもう。

1208@ZION
-set-
Shangri-La
Nice life
Here in heaven
All "OK"
Beer on draft
World wide peace
Toy box

誘ってくれたAdam atありがとうございました。

ブラサイ先輩は来月高崎でも一緒。

楽しみですね。

とにかく今はクッツケル事が大事。

ちょっと早めに名古屋もっかいいきたいなー。

あ、あとこの日で1stのDear,JAUNTY PEOPLEが物販にあった分がなくなりました。

ちょっと前のブログでアナウンスしましたが、再販の予定はないのでこれで一旦おしまいですね。

さて、年内最後のライブは29日。
毎年恒例のコチラ。
■12/29@厚木THUNDER SNAKE
LONG ISLAND SCREAAAM!! 年末スペシャル!!
OPEN 15:30 / START 16:00
ADV 1500yen / DOOR 1800yen
w/LaughLife / DISORDER / DOLLS REALIZE / Dirty Little Secret / pulody / UNDERPLOT / THE JADE / Lingua Franca / and more

年内ラストパーリー♪

久々に地元の仲間バンドばっかで忘年会的なこりゃまた楽しみですね!

リクエストは俺のTwitterにリプしてください。

チケットは ticket@crazyhitman.com までお願いします。

※最近、サーバー側のセキュリティー強化で届いてないケースが何件かありました。24時間以内に返信がこない場合はタイトルを変更して再送してください。

ほんじゃ!!
| - | 09:04 | - | - |
本を読む
ども、トキダイです。

こないだTwitterでも呟いたんですが、最近読書ブームが再来してまして、凄まじい(おれにしてはだけど)スピードで読書してます。

それはもはや“趣味、読書”と言えるレベル(おれにしてはだけど)まできてると、思っています。

で、最近読んだのは『RPG』以外は全部が村上春樹先生ですね。

先生っとかつけちゃうあたりが“趣味、読書”と言えるレベル(おれにしてはだけど)であります。

昔から好きだったので長編は殆ど持ってたんで、それをまた読み直すスタイルしてるんですが、次どうしよーかなって思ってね。

1Q84以外は有名なやつは大体読んでるので、そろそろ読み直すスタイルから新規開拓スタイルに入ろーかなと。

しかし、何を読んでいいのかわからないのと、誰を読んだらいいのかわからない事。

そして、こういう僕が好きな感じのやつは、なんと言うのですか??

BOOK OFFに直行します。

ってかさ、皆様はどうやって本読むの??

アンテナはってんのかな??

ってかアンテナ張る辺りからが“趣味、読書”か普通は。

疑問だらけですよ。

■12/21(sat)@名古屋ZION
BRAZILIANSIZE"ULAUCHICK TOUR2013-2014"
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2000yen / DOOR
w/BRAZILIANSIZE / ADAM at / OTHER NIGHT ESCAPE / and more
DJ/GOOD☆SUN(石川) / tatsugof

リクエストはオールウェイズで受け付けてます。

ヨロシクオネガイシマス。

ほんじゃ。
| - | 07:54 | - | - |
1208@HOME PARTY
ども、トキダイです。

昨日、HOME PARTY vol.3来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

4回ですね、もう。

ライブ中にも聞きましたが、全部来てくれてる人もいてほんとに嬉しい。

ありがとう!

出ていただいたバンド、DJのみんなありがとう!

chicken head makerもSPLASHもありがとう!

HOMEとLUSHの皆さんもありがとう!

次回も楽しみにしててください。

よろしくー♪

1208@HOME&LUSH
-set-
Shangri-La
Coke
Toy box
Beer on draft
Nice life
Here in heaven
All "OK"

さて、次回のライブはコチラ。
■12/21(sat)@名古屋ZION
BRAZILIANSIZE"ULAUCHICK TOUR2013-2014"
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2000yen / DOOR
w/BRAZILIANSIZE / ADAM at / OTHER NIGHT ESCAPE / and more
DJ/GOOD☆SUN(石川) / tatsugof

名古屋はこれ終わるとしばらく予定無いので、ヨロシクオネガイシマス。

ほんじゃ。
| - | 07:36 | - | - |
あと2日!!
ども、トキダイです。

ついにあと2日です。

12/8(sun)渋谷HOME/LUSH
HOME PARTY vol.3
OPEN 15:00 / START 16:00
ADV 2500yen / DOOR 3000yen
[HOST]chicken head maker / CRAZY HiTMAN / SPLASH
[GUEST]SKALAPPER / ECCHU / THE AUTOCRATICS / UNDER LIFE / WANIMA / THE SWING KIDS / THE WELL WELLS
[DJ]PLEASURExSPACExCREW (BU$HI/YAGI.925) / YOKOHAMA LONGBEACH PROJECT crew DJs(MARTY SNAKE/LONGBEACH/佐藤D作) / DJ TOBI-SHIT
[Free FOOD]POPCORN / Pasta frit
[DRINK]free -Tequila- time
※ご来場先着30名様にホスト3バンドのステッカープレゼント!!

タイムテーブルはコチラ!!

1208.jpg
さらに今回からオフィシャルTシャツも販売開始!!
デザインは我々のTシャツでおなじみPICTURE MOUTHのトモアキさん。
そしてのTシャツ購入にあたって、TWITTERでのHOME PARTYのアカウントをフォローしている画像をみせると500YEN OFF!!
@homepartyCCS

2808.jpg
フォローしてお酒にお金回してくださいって事だね。

ちなみにテキーラもフリー!!

とにもかくにもいろいろありますけど、絶対来てほしい1日です。

前回のブログに書いたけど、chicken head makerとSPLASHと1年やってきて、ここまでは決めてた。

この先このイベントがどうなっていくのかはこの日次第だと思いますので、みんなで遊んで最高の1日にしましょう!

1人でも多くの人に来てほしい。

だって、1人でも多い方が楽しいに決まってる。

皆さんが来てくれるのを、お待ちしてます。

よろしく!!
| - | 07:35 | - | - |
<< | 2/88PAGES | >>