CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
Bubble Oceans Monster
Bubble Oceans Monster (JUGEMレビュー »)
CRAZY HiTMAN
2nd FULL ALBUM!!
RECOMMEND
Island For Myself
Island For Myself (JUGEMレビュー »)
CRAZY HiTMAN
1st FULL ALBUM!!
RECOMMEND
Dear,JAUNTY PEOPLE
Dear,JAUNTY PEOPLE (JUGEMレビュー »)
CRAZY HiTMAN
1st MINI ALBUM!!
CRAZY HiTMAN珍音源特集
ども、トキダイです。

はっぴーにゅーいやー。

今年もよろしくおねがいします。

ふと、思うことがあったので、今日は過去に作ってきた曲でレコーディングしてあってのレアなやつを紹介します。

まずは、手に入れる事ができたあなたはラッキーマン。

■1stDEMO
PAZZLE
Want to change
Everyday
→これは、結成直後にライブハウスに送ってライブをやらしてもらうために作った音源。
当時使ってたajaというスタジオのナイトパックでレコーディングしましたw
販売はせずに数枚配布はしてると思いますが、現状俺の手元にもないほどの激レア品です。
実はCRAZY HiTMAN結成前にINDY NOSE BONEっていうバンドをやってたんだけど、そのメンバーが俺とキヨとテリー。
イエス。
CRAZY HiTMANの結成メンバーですw
その辺の生い立ちはまた今度話したらおもろいかもなんで(誰が?)、また書きます。
そのINDY NOSE BONEでやってた曲をリアレンジしたのと新曲でやってるので方向性不明。
今、自分で聞いてみたい音源です。
★レア度 大変貴重な恥ずかしい奴

■2ndDEMO
Good sunlight
All "OK"
Tomorrow is shining
→一気にレア度落ちますが、今となっては持ってる人もいないであろう音源。
今でもマスタリングやなんやでお世話になってる、Light staffにてレコーディングしています。
All OKのプロトタイプが収録されております。
この音源持ってツアーもしたり販売期間もそれなりにあったり、途中から委託で扱ってくれるCD屋さんがあったりと、ほぼ手売りですがさっと1000枚以上がんばってパソコンで焼き続けました。確か500円だったか、300円だったか。

■3rdDEMO
World wide peace
Its my favorite
→いまでもライブでやってるんで、珍しくもなんともないですけど、テイクやアレンジはこの音源用です。
これは製作してすぐにCaffeineBombからのリリースがきまったのであんまり売ってません。
意外とレアだけど、おれんちにはそのリリースが決まった事で売るのやめちゃったやつが何枚かあるのでおれは持ってる。
この2曲は今でも聴ける可能性があります。
●World wide peace
→VA ドナ丼3に収録
●Its my favorite
→VA Make a fistに収録(ボーカルのみ別テイク)

ここまでが、リリース前のレア音源。

こっからはそこでしか聞けないやつ。(アルバム未収録曲)

●Loop a life
→VA ONE BIG FAMILY4に収録
Riddim jamboreeに収録のLOOPのプロトタイプ。こっちの方がいいって言う人も意外といる噂のヤツ。

ちょっとHere in heavenとかPOT SHOTカバーとか書こうと思ったけど電車ついちゃうのであとのはわりかしここ数年なんで調べて見てください。

チェケラッチョー!!

ほんじゃ。
| - | 20:56 | - | - |
SKA FREAKS TOUR
ども、トキダイです。

先週末は、出雲、京都とSKA FREAKSのツアーに同行してきました。

スカフリ、レコ発おめでとう!!

今回はパーカッションにVibedredのオッキーをゲスト招聘して2日間よろしくしてきました。

オッキーも2日間ありがとうございました!!

出雲ではレコーディングしてCD作ったけど、一回もライブでやった事ない曲や、懐かしい曲も交え、初めていったのにかなり珍しいセットリスト。

で、ラスト2曲でレコ発のスカフリからタクとハッシーに参加してもらって、久々のオールスターズバージョンで。

超楽しかった!!

出雲イイトコロ。

イベンターの皆さん、アポロのスッスーさんありがとうございました。

で、テロンテロンに酔っ払って、京都に移動して二日目。

今日は、前日の打ち上げでノリで京都に来ることになった、バガリアスのトモキを迎えて、スタートからツインパーカッションの6人編成w

前日同様に後半でタクとハッシー参加で8人編成。

今日もスーゲー楽しかった!!

ありがとうございました!!

次、おれらがリリースする事になれば、スカフリには是非とも一緒にツアーしてもらおうと、オファーしておきました。

2日間、ありがとうございました!!

ほんじゃ。
| - | 08:00 | - | - |
うぬぼれ
ども、トキダイです。

こないだブログ更新してから、いっつもブログって、何かいてたっけな?と思って遡って読み返してみた。

まぁ、まじめにミュージック関係もあればたわいもない事も然り。

で、いま何書こうw

↑という状況である。

書かなきゃいいんだけど、なんとなく更新したいのです。

この時期、興味ある事はプロ野球選手の移籍先くらいのもんなのでね、松坂にBAYSTARSになんとか来てほしい事と、イチローにレギュラーで出られる球団にいって欲しいこと。

やっぱさ、イチローには1シーズンフルで出てほしいよね。

まだまだでしょ。

なんかこう、やっちゃってほしいよね。

ジャパニーズドリーム。

何いってんだ俺と、思いながらも今日のトピックはこんな感じw

おわってるーwww

仲間の多くがリリースしてツアーしてって中で俺、プロ野球選手の行く末気にしてるw

まぁ、それはそれでそれが俺。

平凡。

日常からの発信です。

次回のCRAZY HiTMANは、出雲と京都でSKA FREAKSのツアーに同行。

詳しくは、www.crazyhitman.comよりチェケラッチョしてください。

この2日間は5人編成でオンザステージしちゃう予定なので、お楽しみに。

今回のサポートメンバーは誰でしょう??

当たった人にはユーダイがビール奢ります!!

ほんじゃ。
| - | 20:54 | - | - |
2014ver Blog
ども、トキダイです。

チョー久々。

書くたびに久々になってく(俺だけじゃないけどね)このブログも、どーしたもんかと久々に更新です。

俺はCRAZY HiTMANでBaとVoの他にHP管理も担当してて、基本お金ないから手作りなのよ。

昔っからずっと。

で、ちょっとずつ新しい知識身に付けたりして新しくしてってやってて、もはや趣味なんですよ。

BANDはどうやったら、ライブ来てくれた人楽しませられるか、自分楽しくなるか。

アルバムなら、どーしたって自分がかっこいいと思えるものにしたいと。

10年以上そんな事ばっか考えてる。

で、そのイメージをもってして、HP作りもやってるのね。

なので、いままではおれがかっこいいと思う配置とか色合いを考えてたんで見やすさなんて気にしなかったけど、前のPCぶっ壊れて更新できなくなっちゃって新しいの作る時に、最近はまりのシンプルスタイルにしました。

いいね。

で、コンテンツ見直してたらさダーレもブログ書いてないからさw

ここはバンマスのおれが絞めるかなと思って。

ところでCRAZY HiTMAN最近は5人でのライブがあるって知ってた??

こないだはごーちゃん@THE SWING KIDSが叩いてくれて、昨日はテリー(ex,CRAZY HiTMAN)がやってくれました。

来週の石巻って誘ったらごーちゃんは自分のライブ、テリーはマラソン大会があるからといって断られましたw

パーカッションとDJはいつでも参加してほしいですので正式に募集してないけど興味ある人はおれに連絡ください。

そして、心当たりある人は連絡まっててください。

さー、DOACOCKにスーパー刺激もらったんで頭んなかで新曲つくろ。

おれの頭んなかは人に伝わらないけれども。

ほんじゃ。
| - | 20:49 | - | - |
112@Bad lands & 113@KING COBRA
ども、トキダイです。

ちょっと開いちゃいましたねー。

理由は明確。

本にハマっているため携帯開くより文庫を的な感じでインザトレインしちゃってるせいです。

ふりかえりブログ始めますw

今年のライブ始めは広島からでした。

CRAZY HiTMAN的には6年ぶりの広島で、Island For Myself Tourの時以来かと思われます。

だいぶあがったのはその時にイベントをしてくれたのがEDGE OF SOULっていうバンドなんだけど、今回もバンドではなかったがかかわってくれていたこと!!

さらにイベンターさんはその時に見に来てくれてたらしい。

6年もたっているのにそれってすごいなーって。

その間、一度もチャンとしたコンタクトとってなかったけどメチャメチャ嬉しかったね。

さらにそんななのに凄く温かくて、もっと近ければいいのにって思いますw

今度はそんなにあけずに行きたいですね。

また宜しくお願いします。

112@Bad lands
-set-
Here in heaven
Coke
Toy box
Camisole girl  orchestra ver
 w/Daisuke(tp)&Yamamo(per) from Skalapper/Dekkachang(tb) from Vagarious vagabondage
Beer on draft
Loop
All "ok"
Crazy B

そして翌日は大阪。

キングコブラの10周年。

俺ら初めましてでいきなしこういう大事なのに呼んでいただいてほんとに感謝です。

いい出会いもあってまた近いうちにいけるかなと思いますw

また宜しくお願いします。
113@KING COBRA
-set-
Shangri-La
Nice life
Later 30
All "ok"
Here in heaven
Pasr & Now
World wide peace
Camisole girl orchestra ver
 w/Daisuke(tp)&Yamamo(per) from Skalapper/Dekkachang(tb) from Vagarious vagabondage
Toy box

という事で二日間ありがとうございました。

一緒に行ったSKALAPPERもVagarious vagabondageも最高ですね。

ひょっと声掛けてその場でOrchestra verで久々にやりました。

また機会あればこれやりたいですね。

なければ自分たちで作るし、なんなら2/2にvvは一緒なのでいいんじゃないかなと思いますw

2日間声掛けてくれたSKALAPPERに感謝!!

PEACE♪

また遊び行きましょう!!

ほんじゃ!!
 
| - | 22:53 | - | - |
| 1/88PAGES | >>